仮想通貨速報まとめ隊

ビットコイン・アルトコインの仮想通貨ニュース速報まとめ

仮想通貨速報まとめ隊

ヘッダー下

【ビットコイン】これ、〇〇の影響で上がるかもしれないよな…⇒あるかな??

   

タイトル下

人気記事ランキング

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578098129/

19: 名無しさん 2020/01/04(土) 11:07:50.19
8500上げてくんねーかなーそっから底堀4000ドル位してくれ
24: 名無しさん 2020/01/04(土) 11:16:59.26
フライヤー壊れた
なにもできない なにも聞こえない
36: 名無しさん 2020/01/04(土) 11:23:40.91
半減期とパンケーキって似てね?
37: 名無しさん 2020/01/04(土) 11:24:26.51
>>36
やはり天才か…
39: 名無しさん 2020/01/04(土) 11:42:53.17
パンケーキ戦争くっど
50: 名無しさん 2020/01/04(土) 12:10:43.18
なんや下がっとるかと思いきや100ドルも下がってないやんけ
51: 名無しさん 2020/01/04(土) 12:11:43.18
とうとう9時ニキ脂肪か
55: 名無しさん 2020/01/04(土) 12:23:21.22
微損だけど損切りするか迷うな…
このまま上か?
56: 名無しさん 2020/01/04(土) 12:24:03.51
7330あたりは仮天井レベルに重いぞ
57: 名無しさん 2020/01/04(土) 12:26:10.71
ここ抜けなきゃ天丼だから
抜けたらショート死ぬけど
58: 名無しさん 2020/01/04(土) 12:27:33.87
>>57
かつ丼はいつですか。
60: 名無しさん 2020/01/04(土) 12:31:13.85
下抜けはここ抜けたら50ドル以上下がるとかなんとなくわかるけど上抜けそこそこ強い抵抗線抜けてもすぐ戻ってくるからな
損切ラインを設定するのが難しいところ
63: 名無しさん 2020/01/04(土) 12:34:00.37
悪い事は言わないから底ショタ郎は潔く損切りしてロングに持ち替えておけ

あとはジリジリ上がり続けていくから、今からロングしても
損切りした分くらいなら余裕で取り返せる

64: 名無しさん 2020/01/04(土) 12:36:25.74
もう1ヶ月以上底固めみたいな動きしてるから上に抜けた時はそこそこデカイ上昇になる
まあ前回はの上昇は3ヶ月以上底で揉んでるけど
69: 名無しさん 2020/01/04(土) 12:45:12.51
昨日の今頃は落ちる日予想ばかりだったのに
72: 名無しさん 2020/01/04(土) 12:50:54.02
週足見ると底固めというより天井固めじゃね
73: 名無しさん 2020/01/04(土) 12:53:05.76
戦争上げくるだろこれ
ここ一年で一番買ったかも
74: 名無しさん 2020/01/04(土) 12:54:12.88
今日はじわ上げしてからの急落
でも数日後~2週間以内に爆上げ来ると思うわ
76: 名無しさん 2020/01/04(土) 12:55:42.46
しこたま買い込むなら今しかないからな
70万円台なんて安値で買えるのは当分来ないぞ
77: 名無しさん 2020/01/04(土) 12:56:25.13
マジで70万以下にならないね。
ほんとに70万辺りが底になるのかなぁ。
去年はじめときゃよかったんご(><)
79: 名無しさん 2020/01/04(土) 12:59:03.73
上げしかないやろこれ
80: 名無しさん 2020/01/04(土) 13:01:16.29
トランプは発言が二転三転するから
戦争になる!とか100%信じない方がいいよ

明日からになって
あれは思いつきで発言しただけ
とか去年はそんなのばっかだよ

83: 名無しさん 2020/01/04(土) 13:05:45.20
4時間更新の5時前に動きそうだな下くせーけど
87: 名無しさん 2020/01/04(土) 13:12:19.38
みんな現金から仮想通貨に換えたら大口がこれはおいしいって爆下げしちゃう
94: 名無しさん 2020/01/04(土) 13:21:36.54
本当にイランとかの下らない問題で上がったなら
絶対全戻し

ブログランキング

仮想通貨・投資で今人気ブログ記事はコチラ

>>投資情報人気ブログ >>仮想通貨の人気ブログ

PCリンクユニット

関連コンテンツ

こちらの記事も読まれています

RSS

人気記事ランキング

RSS こちらもどうぞ

RSS3

 - ビットコイン